2022年06月25日

佐久オアシス


長野に帰る途中で、昨日つくったバジルソースと今朝の朝どれキュウリを佐久のトムくんとあっちゃんに渡したい、二人の顔も見られれば、と思い、佐久オアシスまでクルマで20分の横川PAで、出てこられないかと電話した。自宅にいた。あらかじめ約束しておくと、あっちゃんがまたお土産のことなど心配するからだ。

P6230394例によって、「いいね、いいね」と返事があり、佐久オアシスに寄った。ふたりはもう着いて待っていた。一か月前、長野の実家で会って以来である。
長野は、この日は6月としては記録的な暑さだった。

それでもあっちゃんから、このあいだ行ってきた、と八ヶ岳アップルパイをもらってしまった。


masao55ota1 at 09:45│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔